自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






こちらの後日談。


といっても昨日の事なんですがチュー



【骨を引く】を意識して、もう内側に居るのが当たり前の感覚になっちゃえ、みたいに思えて。



それで歩いてたら、
どうにも大転子のあたりに違和感が。




その違和感を感じてたらなんだかイライラモヤモヤしてきて。


「いつまで周りに引っ張られてんの!?」って怒りがでてきてムキー


あ!ほんとだ!
私、無意識のうちに外側に引っ張られてる事を許してるびっくり


いつまでもいつまでも気付かないで周りに引っ張られて、それで辛いだ痛いだなんだ言ってんじゃないよ。びっくり




、、、その通りですねショボーン



で、骨を引っ張られないを意識して丸一日過ごして感じたんですが。


なんかさ、骨って、意志だな。と私は感じて。



骨の事を意識しないで、周りに引っ張られてるのって
自分の意志を認識してないで、周りの人や環境に引っ張られてるのと似てるなーって感じたのチュー




でね、骨を引っ張られないを意識してると、
周りの人の機嫌とかにあまり引っ張られないなーって感覚があったよニコニコ
自分の中に何かが立つ感じニコニコ



もっとこれから気付く事とか出てきそうだから、また何かあったらブログに書きまーす(o^^o)