自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





ひとまず今回でラストですニコニコ



こちらの続きだよ^ ^



はーーー マイナスの意識大事ねーー!


マイナスの意識でいる事
マイナスの意識でカラダの内側をみること
その深さを深めていくと骨がスンッとなるね照れ


骨が立つというか、骨の中に何かが通るというか、そんな感じ照れ


この状態気持ちいいなぁぁぁ照れ



ってなわけで、骨意識でセルフケアをして寝たの。



そしたら夜明け前に目が覚めて目



“ちょっと引き上げてみて”


って浮かんだのでね。


なんとなく背骨の一つ一つがギュっとしないで余裕がでるようなイメージで 少し引き上げてみたりして。


布団の中で よく分かんないながらも動いたりしながら また二度寝してzzz


んで、起きて。


あら?骨がスンッとしてるところに 少し引き上げる意識をもつと更に楽だぞお願いお願いお願い



引き上げる、と言っても頑張って上に伸びる!じゃなく、なんか、スペースを空ける感覚。
そしたら上にも下にも伸びる感じになるお願いお願いお願い








ほうほう!


と思いながら生活してたら


骨盤の動きをだいぶ制限していた事に気づきましてびっくり


お尻めっちゃ力んでたー


でね、こんなにもカラダを楽に気持ちよくしたーい!とか言っておきながら
今回、骨盤が自由に動き出すのを見るのがなんだか訳もなく怖いなぁって ちょっぴり思ったさびっくり
そんな自分にビックリ。そりゃ、止めるわw



なので無理に動かそうとしないで、今はまずお尻を気持ちよくしよっかなー照れ


みたいにこの一週間ほど過ごしてたら 
なんだか下腹部の奥を 以前よりも感じれるような感覚になってきたんですお願いお願いお願い



今までコンタクトを取れなかったところと少し繋がる感じになったのがとても嬉しくて照れ





んでね、この一週間、何か特別なケアをしたわけでもなく。




ただ、ちょっと捉え違いをしてたなーって事に気づいて選び直しをしてただけ。



だからね、自分の認識に気づくって大事なんだなーって本当に感じたのお願いお願いお願い



そして、改めて、骨!!これに尽きるな、と思いましたよー照れ