自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





カラダが楽になったり軽くなったりキレイになったり


ココロが楽になったり軽くなったり


自分らしく生きられてる実感を得たり





そんなの自分には無理だよなぁ、出来ないよなぁ、ってもしかして勘違いしてませんか?




これ、誰にでも何歳からでも出来ます照れ




カラダもココロも真ん中に居ればいいんだな
そこに居るように意識を向けていけばいいんだな



って最近ほんとに実感するお願い








カラダの内側に意識を向けて骨を意識して骨で動く
今の気持ちをしっかり感じる



以前よりもそう居る事が増えてきて、それに比例してカラダもココロも楽になっていると実感しているのです照れ




実際それを意識するかどうか、やるかどうかはその人次第なんですが、
そのやり方や在り方を私なりにお伝えする事はできまーすウインク




ただ言えるのは、
自分には無理って それ、勘違いだよってことOK



マジで誰でも出来るんだよー(o^^o)



私もまだまだ途中過程ウインク
でも出来るんだウインク



てか、自分がやるしかねーんだわウインク