自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage




昨日寝る前浮かんだんだけど。



目を逸らしてると逃げれないなって。



逃げる=目を逸らす じゃないんだなって。




目を逸らすって事は、
それを問題視してて、良くない事だと思ってて、見たくないから目を逸らしてんだよね?
って事は、メチャクチャそれを気にしてるって事で。
囚われている。
なのにそれも認めたくないから目を逸らしてるんよねびっくり
見て見ぬふり。
だから感じないようにしてる。













だってさ、問題だとも思ってなくって、良いとか悪いじゃなかったら それをそのまんま見れるし感じられるもの爆笑



痛みとかイヤな感情とかいつも起きる同じような問題とかさ、
そこで感じるものから目を逸らしてるから囚われてるだけなんだなー


と思った夜でしたウインク