自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






最初amical®︎ を
ボディケアの楽な【やり方】だーーー照れ
これで変われるーーー照れ
と学び。




で、やってく中で、
楽だし楽しいし気持ちいいけど、
同じ事をやってるはずなのに
あの人やこの人と、私の進捗状況が違うショボーンショボーンショボーン
と、悩み。





で、自分の【在り方】を見つめ直す事を知り。







以前よりも自分を見て、【在り方】みたいなもんが整ってきた感じがあると
【やり方】の捉え方が深まり照れ




で、【やり方】楽しい!もっともっとーーーって
そこばかりに気を取られてると、次第に停滞してるなーと思う時がきて




また【在り方】を見直す。



そんな繰り返しお願い




で、今また自分に潜ってるので ブログをあんまり書かないわーってだけの話なのでしたチュー



この自分に潜るのがまた楽しくて気持ちいいんよねチュー