自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage










安心の中で湧き上がる想い。
不安の中で頭を占める考え。


行動の根っこはどっちかな?


別にどっちで行動してもいいし自由だけど、


私は安心の中で思えた事をやった方が楽しいのですウインク


って事は、先に安心しとけばいいんすキラキラ


安心してる中で
・部屋綺麗にしたいなー
・空気の入れ替えしたいなー
・漫画読みたいなー
・ご飯作りたいなー
・足先温めたいなー
・お散歩したいなー
・ゴロゴロしたいなー
・あの人と話したいなー
・DVD観たいなー
・ストレッチしたいなー
・無音の中で過ごしたいなー
・あの人にプレゼントしたいなー
・緩みたいなー

とかとか思ったらそうするし照れ


何も思わんかったらボーッとしてたりすればいいし照れ



なので、カラダの中の安心を感じる、が私には大事なんよ照れ





この時もそんなような事書いてたわ
そんな時ってめっちゃ前意識になってるかもーキョロキョロ



そうすると先の事、不安、心配に傾きがち雷
・〇〇しなきゃ
・〇〇になったらどうしよう
って事で頭がいっぱいになっちゃったり




そんな時は頭や顎関節への意識を見直してみるといいかもねチュー