自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







やりたい事をやりましょう
ってさ。



「簡単にやれるならやってんだよ。やれないからやってないんだよ」
ってモヤモヤしたり文句言いたくなったりする時ないかしら?


「その勇気の出し方を教えてくれよ」
って思った事とかないかい?


私は結構あった笑い泣き




で、そんな私が思う勇気をだす時後押ししてくれるものをお伝えするよチュー


鼻のテカリを隠す






まずさ、
【やりたい事をやらない】という事を選んでるな、って自覚する事が大事よなーと思うんよ。
やらない事にメリットがあったりする。
そこらへんの深掘りは今回スルーします。



んでさ、【やらない】選択をしている今の自分で、カラダが心地よく感じる物事を少しずつチョイスしてみてよ照れ
(セルフケアしたり、身の回りのモノを見直したり、時間の使い方を見直したり、人との関わり方を見直したり)



そしたらさ、“あ、これを選んでもいいんだ” “これをやっても大丈夫なんだ” って思える事が増えてくると思うー照れ



すると段々と、こういった自分が心地よく感じる物事を選択する事が当たり前になってきたりすんのよねw



したらさ、【やりたい事をやらない】って選択肢に違和感を感じたりしてくんの笑い泣き
やりたい事が実はやりたい事じゃなかったって気づく場合もある
やりたい事を、やらない。ってなんで?ってシンプルな疑問に感じたり


そこに違和感やデメリットを感じたら 多分自然と【やる】方向に動きたくなるかとウインク



【やる】に動きたいと思えたら少し勇気を出せると思うお願いお願いお願い



結局勇気を出すのは自分。なんだけど



カラダの心地よさの積み重ねが あなたの後押しをしてくれると思うよーウインク