自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






気になってたモノの情報がスススッと入ってきた日、
すぐ連絡をして購入しランニング


ウキウキしながら到着を待ち


届いて^ ^


データをとるみたいに、色んなタイミングや容量で使ってみて。


結果、聞いていたような、想像していたような変化や効果を私は全く感じなく。


その時思ったのが、
・今の私には必要ないもんかもなー
・気になってたモノを使ってみれて、使用感が分かってよかったなぁ
・変化や効果を感じなくても別に今困らないし いっかチュー
・効果を実感する人が多い中で、効果を実感しない例を体験できたから それもまた良いな


くらいで。



使ってみないと合うかどうかも分かんないし
効果を感じないから“合わない”ってわけでもないだろし




んでね、
今までも、気になってる物事に時間やお金を使えて嬉しいなぁって感覚は増えてきてたけど、
そこには効果や変化や楽しさもしっかり感じられてる事が大事だったんだけどね。




今回は全く効果も変化も感じてない
なのに、気になってたものにエネルギー使えて楽しかったなぁ照れ の気持ちで。


それが自分的に新しい感覚だったんですチュー



その商品に愛情を持ってると感じた人に連絡して購入して。やりとりも丁寧でした(*´∀`*)
実際に使ってみて。
色々試しながら体験できた。



なんか、それだけで満足だなぁと感じられた自分が新鮮お願いお願いお願い



新鮮だったのでブログに書いてみました爆笑



なんだか損とか失敗って捉え方だけな気がするぞキラキラ
(別に損とか失敗って思っても全然悪くないし、それを抑え込む必要もない^ ^)







んで、『女のはしょり道』は気になったものを行動に移して、でも上手くいかなくて。みたいなことが山盛りなんだけど、それがまた面白くて爆笑


『今日も厄日です』は、生活してる中でこの作者さんに予期せず起こったアクシデントを描いてるんだけど、面白くて爆笑
こうやって自分に起こった事を描けるのがとてもすごい。


これを読むと、失敗も損もアクシデントも側からみてると面白いウインク


むしろ、これらが全然ない人生ってつまんなさそうとすら思ってしまうw


そんな本のご紹介でしたウインク