自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







変わりたい
現状から動きたい
進みたい
と思って思いついた事をやってみたり。



自分の本質を活かしたい
本来の自分として生きていきたい
もっと楽に生きれる自分を知りたい
と思って 本来の自分を知る為に色んなブログを読んだりセッションや鑑定受けてみたり。



そうやって行動してみてるのにナカナカ変わらない。上手いこと進まない。
なんだかずーっと同じ所をグルグルしてる感じがする
結局いつも同じ事で悩んでる。


そんな時ない?


私はめちゃくちゃあったにやり
そして焦ってたにやり





で、そんな時の事を思い返してみると、
ずっと同じ認識のまま行動してたよなーって思ってびっくり




例えば、“私はダメなやつ” って思いながら。
ダメじゃないって思われたいと色々やってみても、
自分に対しての認識が変わってないから
ずーっと同じ事で悩んだり、同じ壁に当たったり。



例えば、鑑定をしてもらって“あなたは素晴らしいです”と言ってもらってその時安心しても、
結局その後の選択を 今までの“ダメな私” として選択していたり。



それで、なんだよ!変わんねーじゃん!ってムクレたりw






でも


ずっと同じ認識の元、選択してる。
新しい認識を採用せずに行動してる。



そしたらあんま変わらないのは、そりゃそーかと今なら思うチューチューチュー



なら、自分の認識を選び直せばいい
どんな認識で居たいか、を決めればいい照れ



その為には今のカラダを見て、今の周りを見て。
今の自分の認識を知って自覚するところからチュー





アミさんの《カラダの本質を知ろう講座》の動画を観てね、


カラダと意識のことを知ること、知って実践し続ける事が
【自分を生きる】に繋がるな、と改めて思ったのお願い



カラダを今の状態にしてるのは私
じゃあ私はどんな認識で物事を見てるのかな?



と、視点が変われば捉え方が変わる。



この動画って、そんな変化のキッカケにめちゃくちゃなるよ!と思う照れ




そんな事を個人セッションでもお伝えしてますウインク