自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage



わーい\(^-^)/



同級生が個人セッション150分受けに来てくれたー♡


私がamical®︎ 始めた時にも受けに来てくれて照れ


お久しぶりなんだけどそんな感じもしなくて楽しかったなぁ照れ


【カラダの内側を感じたい、カラダが全体的に重たい時がある、頭〜首〜肩にかけてのハリを感じる、猫背気になる】という事でしたのでキラキラ


軽くなっちゃおうぜっOKと。



話したり、内側で動いたり、繋がったり、剥がしたり。



顔も頭もカラダも一回り小さくなって、軽くなったわ爆笑




ご感想も照れ





カラダの後ろの存在を意識出来るようになり〜



そうそう。
カラダと私に距離が出来ると、見え方が変わる目
今までの当たり前が見えてくるー





わかるー うちもシンプルでありたい爆笑


ちなみに
だ、そうで、気づくの大事雷
痛みは楽なところに連れてってくれる道しるべ♪
ワンポイントアドバイスもさせてもらいましたチュー




“え!?そこ背中なの!?”
“ここまで繋がって動くの?”
とかとか、反応が楽しくて素敵な時間でしたーお願い




若かりし頃を同じ環境で過ごした友達と、またこうして関われるなんて、嬉しさもひとしおハート





掲載許可と共にありがとうデレデレ