自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage




先程、体験会終わったよーの記事を書いたばかりなんですがね。



なんだか心の中で重きを置くとこが今までと違ってるお願いお願いお願い





今までは

やって楽しかったかよりもちゃんと出来たか

こちらの方を重視してて。
なので、楽しかったけど、そこに浸るよりは一人反省会とダメ出しをしてて。
お金をいただくんだから損したと思わせてはいけない、損したと思われるの怖いが強くあったんだけど



今回は

やって楽しかったー>>ちゃんと出来たか

って、ひっくり返ってたチューチューチュー



で、こっちに重きを置けてる今の感じの方がいいな、と思えたのデレデレ



反省しようとしても頭があまり働かなくて反省出来ないってのもあるんだが。



まさかこんな風に思える日がくるなんて、と嬉しいので書いてみましたチューチューチュー