自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






ここんとこ朝晩が冷え込んできた北海道。


ストーブをつけるほどではなく、でもチョッピリ肌寒かったりする。



私は特に寝る時ポカポカしてたい照れ



で、昨日眠る前、“骨から遠赤外線出てたらいいよなー暖かいよなー” って思ったから
そんなイメージをしてみたら、
マジで身体が暖まってお願いお願いお願い


なんじゃこりゃー気持ちいいチューチューチュー


なんかチカラも抜けるー(o^^o)







身体の中心に熱源がある感じ。



イメージするだけタダだからw



遊び感覚でやってみてー爆笑




頭のてっぺんから手先、足先まで全部が熱源って感じでイメージしてみたよチュー