自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage




お久しぶりです^ ^


なんだかSNSやメディアを通してのインプット・アウトプット欲が普段の10%くらいになったので、
自然と距離が空いてましたウインク



フツーに生活してたんだけどもね。



インスタとかブログもほぼマンガを読むツールと化し照れ



テレビや携帯を見る時間が減って、その分自分との時間が増えて、最小範囲のインプット・アウトプットをしてた感じ(^ω^)



10%だったのが少し増えてきた感じするんで、これからまたブログも書いていこっと(o^^o)



真ん中の黒い石で一口ずつ焼くタイプのハンバーグ。
とても美味しいもぐもぐ