自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





超当たり前かもしんないんだけど。


やりたい事は頑張ればいいし、
やりたい事をやる為に頑張ればいい。


やりたくない事は頑張らなくていいし、
やりたくない事をやらない為に頑張ればいい。



この方向性が一致してるとスムーズなんかもね照れ



私はやりたくない事をやろうと頑張ったりしてた時がシンドかったしえーん



そもそもの自分のやりたい・やりたくないが分かんない場合は 頭で考えてもよく分からんのでね。
カラダへのアプローチを取り入れるといいと思うよーウインク







全然関係ないけど
カマたくさんの このYouTube貼っておこ^ ^