自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





今日、大腸の内視鏡検査初めてしてきた爆笑
異常なしで、キレイでしたよキラキラ
こんなに瑞々しいのか!!!と感動したーーキラキラキラキラ
(ちょこっと癒着してるとこを剥がす時痛かったけど笑い泣き




で、下剤を淡々と飲んでる時にフト思ったんだけど。


カラダかたいならストレッチして伸ばしましょう


って言葉にあまり疑問も思わずにいたんだけど。





でもさ。


硬いと伸びなくない?


柔らかい方が伸びるよね?






実際、緩めてると、何だか無性に伸びたくなる時がくるもの。

内側が繋がって伸びると痛くないもの。





ストレッチしたいーーー気持ちいいーーーって人はそれでいいと思うんだけど、



ストレッチが痛い、辛い、でもストレッチしなきゃ、、、とかの人は
カラダカタイ→ストレッチの間に緩みを是非取り入れてほしい照れ


カラダカタイ→緩む→伸びる


こちらの方がスムーズじゃないかな、とねチュー


そんな事を思ったのでした(o^^o)