自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






えーーーー。
現在、浮かれております。



なにせ、グッとくる人以外興味がもてず、一人でも大丈夫だなーと思い、一般的な結婚観から外れてるしなー、と半ば諦めモードにもいた私に
出会いキタコレ感がありましたので。


で、この流れがとてもスムーズだったので、書こうかと。


イヤ、書かせて。


浮かれてるから書きたいのチュー






この記事に書いた事を感じた後、


“一般的な結婚観から外れててもパートナーいていいじゃんね。出会いたいな。よし、出会おう”
と思いまして。



すぐマッチングアプリに登録して(去年半年ほどやってたけど疲れて退会してたんよー  その時とは違うやつ)


で、数日したら “あ、この人だわ” って思う人がいて。
マッチングして。
やり取りを続けて(このやり取りがノンストレスで楽しかった←重要)


んで、会いまして。


ええと、何だかもう手応えしかない。そんな体感。


わかってますよ。
まだ始まってもいねーだろって事は。
付き合ってもいないのに こんな事ブログに書くなんてアタマ大丈夫ですか?と。
かつての私なら思っていたわw


でも別にいいや。
だって嬉しいし楽しいので照れ照れ照れ
この先どうなるかは分からんけど、まあいい。


あと、この体感でいればいいなと思うようになったのがとても嬉しく思うーーーーーーチュー
楽ちん♫