自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage




お久しぶりにいらしてくれた方ー(o^^o)


会えて嬉しい照れ


ヘッドケアと施術とセルフケアを組み合わせて受けてくれまして照れ



その途中。
確か 胸の奥や鎖骨の奥に意識を戻したり、背骨から腕を動かしたりしてた時。
ボール外したらこうなってた爆笑




え!?凄くない!?ってビックリして写真とらせてもらったよ笑い泣き




これは、、、顎関節効果か!??




いやね、私自身、顎関節の解放を意識して生活してから体感が徐々に変わってきており。



↓あみさんがYouTubeでも説明してくれているやつ!



カラダが後ろにススススっといくような感覚だったりがあり。
ダルマ落としみたいな感じだったw




そんなこんなで、自然と伝える事や伝え方やアプローチやらが変わっていたのかもね爆笑



何か特別な事をしたってよりは、何もしないでいれるようになってきている、というかクマムシくん





「後ろに意識がある。が、カラダでわかりました」
「カラダひとつ分後ろにいる感じ」
「いつもよりも分かりやすかった」
と言ってもらえてチュー



よかったーーーー照れ



私終わった後に写真撮るの忘れて、Tシャツ着替えた時にお客さんが気付いてくれてアセアセ
なので、服装違うんですよ(p_-)



カラダの後ろに居れてるのが写真からもわかるよねウインク


楽しかったぁチュー


ありがとございました♡