自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






amical®︎ を知る前は



感覚がこんなに大事なものなんて知らなくて
感情とカラダがこんなにリンクしてるなんて思わなくて。


なので、感覚を深めていこうなんて思った事もなく。
抑圧した感情がこんなにあるなんて気づきもせず。



我慢してる事にも感覚が鈍感になってる事にも無頓着で。



それがカラダにも現れてて。



んで、amical®︎ を知って



心地よさを選択していいと知り
何を思ってもいいんだと知り



視点が変わって、選択肢が変わって、行動が変わって
カラダがとても楽になってきて。
自分の感覚を大事に出来るようになってきて。


amical®︎ を知る以前よりもだいぶカラダにも自分にも優しくなれるようになりました照れ



これからもカラダで色々理解していきたいな、と思った雨降りの日。
霧がスゴい。











ムシムシする日に簡単に作れて美味しいもののレシピをシェアウインク