自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






先日ロミロミ受けてきてデレデレ


気持ちよかったデレデレ 



ですが!開始数分で気付きました。


カラダの奥に何やら反発しているものがある。。。


ある程度の深さまではいくんですが、その先に行こうとするとすごい抵抗している、、、笑い泣き





ロミロミ中は“なんか抵抗してるものあるなー” ってボンヤリ感じつつ、まどろみ、眠りzzz



帰ってから、この抵抗感を感じてたらね、



「お金があるから、結婚してるから、いい仕事についてるから、とかさぁ、何かがあるから何かをしてるから幸せって 何か違うんじゃねーの??」

「幸せは周りが決める事じゃねえだろ」

「世間で言われてるような形じゃなくても幸せでいれるんだって事を証明してやんよ」


、、、みたいな音が響いて。




お、おぅw



なんだかハングリー。
反骨精神みたいのがいた真顔





イメージだけで載せてしまった若かりしYAZAWA。カッコイイ。




こんな想いがいたんかー



うん。気持ちは分かる。分かるよ。
常識的な、〇〇があるから幸せって見方に憤るのも分かる。勝手に決めるなよ、とも思う。



で、〇〇が無くても幸せでいれるのも知っている。
結構そこそこ経験したw
   


でもね、〇〇が無いって形に拘ってる時点で 〇〇があるから幸せっていう周りと同じ土俵感あるし、
ある・ない って観点で論じるのが今の私にはシックリこないんよね。



勝手に決めるなよ、とも思うけど
勝手に決められてんじゃねーよ、とも思うわ。


周りが決めたような事を甘んじて受け入れてないでくださいパー




グラデーションの中のどこを選びたいか、だけだと思うからさ。
欲しいものは欲しがっていいし、持ちたいものは持っていいし、要らなくなったら手放していいと思うので、一時のあるなしに拘らなくてもいいんじゃないでしょか?



んで、一人で証明しようとしなくてもいいし、周りを頼ってもいいと思うんですが、そこんとこともどうでしょか?


てか、周りに証明しようとしなくてもよくない?
自分でわかってればよくない?



みたいな事を思ってみたら



抵抗感が丸くなったチュー








反骨精神みたいなものは無くなってはいないけど、尖ってたものが丸くなった感がありますニコニコ



そんな出来事のご紹介でしたチュー