自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






2年前爆誕したヨモギちゃん



その売り上げを全て募金しようと始まった、ヨモギちゃん募金。



豪雨災害や地震災害への募金もさせていただき。


この度、コロナ禍で頑張る医療従事者の方々への義援金として振り込みが完了しましたキラキラキラキラ




 


これで全てのヨモギちゃんが世に羽ばたいたんねふんわりウイング





↓あみさんのブログからの引用ですが

このボールの売り上げは全て

その時に必要な所へ募金しておりましたが、

最後の募金は、

このコロナで日本を支えてくれている

医療従事者の方々への義援金として

日本赤十字に募金させていただきました!!!



ご協力いただきありがとうございました照れ



ヨモギちゃん出来てから 2年経ったのかーーー
感慨深いチュー