自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





最近メチャクチャ眠いから お昼寝が欠かせませんzzzzzzzzz



眠い時に寝れる幸せよ。





さて、この続き



蝶の胴体と羽の関係みたいに、背骨と胸骨を胴体として動けばいいんじゃないの?と思いついて 遊び感覚でその意識をもったり、
リブログ記事にあるように、奥のリキミの緩みを感じていたり
カラダの気になるところを触って動かしたり



そんな感じで生活してたら



あれ?胸の内側が柔らかみを帯びてきたなぁ
と、実感するようになってきたーーー照れ




長年デコルテはパッツパツのカッチカチで(皮膚とその下の組織が全部くっついてる感じ)
烏口突起も前に迫り出してその周りもガチガチで。
オッパイが柔らかいと感じた事はなく(むしろ硬くて触れば痛かった)
胸骨がメチャクチャ触りやすく、かつ胸の内側は痛くて触りたくなく。
谷間なんて存在せず。胸と胸の間に遠浅の海が広がっているような感じで。


【私の胸は外に張っていて硬い】の認識がなかなか拭えずにいたんですよ真顔









amical®︎ を知り、緩みを覚え、胸の位置の誤認や胸の可能性などを知った上でも 
古い認識のままでしかいなかったんで。
セルフケアで柔らかさを取り戻しても、一時的だったんですが。





それが!なんか!一時的じゃなくなってるデレデレ
お風呂に入る度に実感してる



最近 “バストケア” とかって部位を意識しないで、
・カラダの内側を意識して
・触りたいとこや動かしたいとこを触る



だったのですが。
いつの間にかデコルテあたりにタユミが生まれてましたデレデレデレデレデレデレ 



まさかここに柔らかさを感じる日が来ようとはw




なんか内側に柔らかさがでてきて
触った時の激痛が和らいでいて
フヨフヨしてきてる(^ω^)
皮膚とその下の組織が離れてそれぞれの動きを取り戻せている感じ^ ^




とはいえ、まだ奥のカタサや腕や背中など周りのプニプニ感があるのも事実真顔


なので、またまだ可能性を秘めているわけですが。



でも、なんかね、昔の認識が外れてる感じですデレデレ




んでね、今まではカラダを緩めるテクニックや技術を重視してた私ですが、
ここんとこの流れで、自分の認識や在り方を見つめ直すのメチャクチャ大事なんだな、と痛感しましたキラキラキラキラキラキラ
だって今回別に胸へのアプローチそんなにしてないんだものw



どっちも大事にしていきますお願い