自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage
サロンでの施術やレッスンは現在お休みしてます。
お互い安心しながらお会い出来る日が来ることを心待ちにしてるよ٩( ᐛ )و







きょーこさんがオンライン復習講座をやるよ、という事で、zoomで受けさせてもらいました照れ



前は分からなかったところが理解出来たり、繋がりが分かったり、ここへの意識が甘いんだよなに気付いたりと とても良いタイミングで受けれた感照れ



私個人としては第一頚椎を意識しながらの動きを思い出せた事がメチャクチャ大きいお願い
そして一人でやってると止まってしまってた胸の奥に歩みを進めれた感がとっても嬉しいお願いお願いお願い



あっという間の3時間。


とても楽しかったーーー(^ω^)





ありがとーー照れ