自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage
サロンでの施術やレッスンは現在お休みしてます。
お互い安心しながらお会い出来る日が来ることを心待ちにしてるよ٩( ᐛ )و






毎度の事ながら毎回嬉しいご感想照れ






遠隔セッションやヒーリングを受ける方もする方も経験してる方からのご感想、めっちゃ嬉しいですキラキラキラキラ




日常で活用してくれてるのも嬉しいし、ご自身の事に気付けるものがあったならそれも嬉しい照れ
そう感じる自分の中にある種みたいのが見えたってことだもんね




なにより“他の方みたいに書けないと思ってた” のに、こうやって自分の言葉で自分が感じた事を伝えてくれてるのが胸アツ笑い泣き




私も楽しかったです(*´꒳`*)
対面セッション出来る日早くやってこーーーいおいで









ボールに寄っかかりながらパンを貪る姪チュー
自分がしたいように使うその姿がメンコ。

amical®︎ ボールとピラティスボールが居間にもいくつか転がってるので、自由に使ってもらってます照れ



私もamical®︎ ボールに座ったり触れたりしながら電話セッションしてるんだチュー
とにかく気持ちいいんだな、これが。






amical®︎ボールの発送も行ってますよ♪
欲しい方はご連絡くださいな^ ^