自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage
サロンでの施術やレッスンは現在お休みしてます。
お互い安心しながらお会い出来る日が来ることを心待ちにしてるよ٩( ᐛ )و




ご感想いただいてます(^ν^)





自分の身体の事を考える時間と受け取ってもらえたのが本当に嬉しいキラキラ
時空を超えてありがとうございます照れ



大丈夫です。大丈夫じゃない感想なんてナイです爆笑
ご自身がそう感じたんだからそれでいい。




私、その方が感じた事を自分の言葉で出すってすごくいいよなーと最近思ってて。



何かを経験して自分で感じる。そこで終わり、もモチロンいい。
でも、その感じた事を自分のフィルターを通して言語化して、自分の外に出すっていう事に そこから生まれるオモシロサもあると思って流れ星




その感想を受け取ってまた私が何かを感じる とか
その感想を見て誰かに興味が生まれる とか
その言語化で自分で何かに気付く とか
そんな循環というか流れみたいのが生まれるのが嬉しいデレデレ





なので、今まで施術やレッスン含め、ご感想くれた皆さん、ほんとーにありがと爆笑






そんな皆さんに今日のモフモフのお裾分けですあしあと

、、、肉球ラブ