自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage
サロンでの施術やレッスンは現在お休みしてます。
お互い安心しながらお会い出来る日が来ることを心待ちにしてるよ٩( ᐛ )و





これでラストかな?どうかな?
電話セッションモニターご感想ですウインク


心と身体が喜んでいる、なんてキラキラキラキラ
めっちゃ嬉しいやつーーー爆笑
どうぞ、ご自身の内側の奥を大切に♡






昨日友達のお店からテイクアウトして家飲み赤ワイン
うんまっ照れ





私もそうだけど、お店の営業自体が難しくなってきている今、自分に出来る事や自分が楽しむ事で何かが巡ればいいなぁチュー
なーんて思ったりしてる(*´ω`*)



特に美味しいものは私の活力なので。