自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage








モニターで色んな方の声を聴かせてもらってる今。
お会いした事もない人ももちろん多くて、どんな人かも分からないんだけど、
その人その人で声色も感じとる事も全然違うくて、オモシロイ照れ



でね、どんな声も良いんですよキラキラキラキラキラキラ
ダメな声も変な声もない。
今はこういう感じの声なんだなーってだけ。
で、“更にしっくり出そうな感じがする所”がありそうだし、それが出るにはどこに意識を向けたらいいかな?を伝えさせてもらってるんですウインク
私がなんとなく感じた事を言ってるだけなんで、話半分で聞いていいからね٩( ᐛ )و



「私、自分の声嫌いなんですよ」と仰る方もいるんだけどね。
それ、わかる。
今はそう思わんのだけど、私も“自分の声なんかイマイチよなーー”って思ってた時あったもの。



電話セッションで カラダの誘導をした後に声を出してもらうと 「あ!声違う!これ好きー(^ν^)」ってなる事もあって。



その瞬間私も嬉しいし楽しい(^ν^)






でね、思うのは、単に気持ちよく出るところから声が出てなかっただけなんだろなーって事で。




本来のポジションではない所から出てる声=自分の声と認識してるから嫌いになってる場合もあるんだろな、とウインク




気持ちよく出てるけど嫌い。ならそれはそれでいいかな、と思うんだけど、
しっくり出せてもいないし嫌い。ならモッタイナイなーと思う。



なので、電話セッションで声の可能性を見れると私もすごく嬉しいお願いお願いお願い




やってみて感じるのは、
声ってカラダから出る振動なのでカラダの情報を伝えてくれるし、
そのカラダって意識を体現してる存在だからさ。
そのカラダから出る声は その人の意識の置き方も反映してるんだろーなーって なんとなく感じるよ爆笑爆笑爆笑
その繋がりがまた興味深いわー(^ω^)



なんでカラダのココを意識せずにいたのか?
どうしてココを緊張させて声を出してたのか?
とかを紐解けるようになると更に面白そう(*´∀`*)




今まで学んだカラダの事やamical®︎ の事と自分の感覚が結びついていく感じも嬉しいんよデレデレ