自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





さて、電話セッションの募集も始めましたが、
モニターのご感想も続きます照れ



その前に、モフモフのお裾分けを猫
あぁかわいい。癒し。






こちらこそありがとーお願い
なんだかんだで、一番いいタイミングになったかと♪






わーいデレデレ
ボディケアに繋がったのが嬉しいなあ照れ
これからも日常の中に取り入れてみてーキラキラ





カラダって楽器みたいな側面もあると思うから、声が出しやすいポジションって自然とカラダも整うんだと勝手に思ってる爆笑
(楽器の形が変わったら音も変わるもんね)




声からのアプローチで整ったら楽だし楽しいし気持ちいいよ♡