自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







電話セッションモニターのご感想のご紹介照れ





Sophieさんがご感想をブログに書いてくれたのでリブログバイバイ



私が覚えてない事までいっぱい書いてくれてるから新鮮な気持ちで読ませてもらいました爆笑
こんな事言ってたのね

読みました?
四次元ポケットとはなんとも言い得て妙で、少しクヤシイ笑い泣き 
私が思いつきたかったw


ほんと、飛びつくって大事よね爆笑








ビックリしてた感じがとても楽しくて、私も嬉しい時間でしたお願い




また遊ぼーねーーー╰(*´︶`*)╯♡





あとこれは感想でも何でもないのですが。

私オセロ元々好きでね⚫️⚪️

最近アプリをダウンロードしてやり込んでまして。


なかなかに難しめなLevelのコンピューター相手に圧勝したので見て欲しくて照れ




すごくない?

この後は惨敗に次ぐ惨敗なので、スクショしといてよかったキラキラキラキラキラキラ