自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage





先日募集した電話セッションのモニター。
こちら満席になりまして、ありがとうございます♡


サロンのLINEアカウントの設定ミスでご迷惑おかけした方には、本当に申し訳ございませんでした。
で、ですね、私LINEの設定の説明読んでも意味があんまり理解出来てないので、今後もこういうミスがありそうな予感がするんですよ。
あれ?変だな?と思った方は 声かけてもらえると死ぬ程助かります。゚(゚´ω`゚)゚。   昨日教えてくれた方も本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



そんでそんで、お問い合わせの中に、いくつかご質問もいただきまして。
個別に返答させていただきましたが、同じ様な疑問をお持ちの方もいるかもなので、纏めてみました照れ





▶︎人と会話をするのが苦手なんですけど、そういう人でも電話していいですか?

→ モチロン大丈夫ですOK 
会話が大事なんじゃなくて、あなたの声がどんな感じか聞こえたらそれでいいので。
話すのが苦手なら 五十音を発生してもらってもいいし、本の朗読をしてもらっても何でもいいです(o^^o)



▶︎電話で話した内容がどこかに漏れる不安があります。

→これは漏れません、としか言えないんですが真顔
まず、漏れたら困る内容は別に話さなくてもいいかと。
話すのは最初のほんの数分ですので。
で、私ですね、今練習で色んな人と電話セッションして、誰と何を話したかほとんど覚えてない。
あんまり覚えてない上に覚えてても興味がないので、それを誰かに言うことはナイです。
で、不安があるなら電話セッション受けないのが一番かと思います^ ^
わざわざ不安になる事をやる必要ないと思うよウインク



▶︎電話の時間の延長はありですか?

→今んとこナシですウインク  
モニターをやってみて、今後どういう設定にするかは検討します。



▶︎悩み相談も出来ますか?

→申し訳ないですが出来ません。
何を話してもらっても大丈夫なんですが、その時私は声に集中してるので、内容は拾えないんです。
あと、私、人の悩みにあんまり興味がないのでお力にはなれないかと。
お悩みはカウンセリング等をしてる方にするのが良いのでは、と思いますウインク



▶︎電話セッションでどのような効果がありますか?

→知らんです。
受けてもらった方の反応は色々ありますが、
“こんな効果が期待できます” なんて事は全く言えません。
あと、この電話セッションは遊びのような感覚でいて欲しいので、効果や結果を期待しない方が楽しいかと思います爆笑






とりあえずこんなところかなー(^_^)
もし何かご質問などあればお気軽にどーぞバイバイ