自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage
こちらで、施術や個人レッスンをやってます






【10名様限定】満席🈵
募集は終了いたしました。ありがとうございます照れ

後日 電話セッションコースのご案内の記事も出させていただきますので、もしよかったらご利用ください( ^∀^)



今回のモニター料金は500円。
ですが、私にじゃなく、皆さんのご近所にある募金箱やお賽銭箱にコロンといれてきてー(人混みにはお気をつけて)
とフト思ったので、そこんとこよろしくウインク






先日セルフケアをしてボーッとしてたら 耳の奥が通った感覚がキョロキョロ



その後から “声を聴いて何か感じ取れるんじゃねーか?” とフッと思い。
それで何かやれたら面白そうだチュー



思いついたらやりたくなる。そんな性分。


“出来るわけない”
 “求められてない”
 “声にも発声にも精通してるわけでもないのにやっちゃダメだろ”
みたいな色んな考えも頭の中を駆け巡って 思いついたものを無かったことにしようとしたけど
恥かいたり上手くいかんかったら コロナのせいにでもすればいっかな、とチュー




本当に出来るのか?とビビリながら、ノープランながら、見切り発車でamical®︎ トレーナーのグループラインにこんなメッセージを流して
グループLINE残してくれてて本当ありがと。゚(゚´ω`゚)゚。




そしたらいっぱい皆んな“電話できるよー”って言ってくれて照れ



で、この数日、みんなに練習に付き合ってもらって、相談させてもらって、少しずつ形が出来てきてキラキラ



最初に今のカラダの感じを確認してもらってから 少しお話しし、

※その方の声の印象(私が感じた形や質感など)
※その方のカラダで私が気になったところ
こちらをお伝えし、

※カラダの通りがよくなるように 私が誘導しながら、ご自身のカラダに触れてイメージしてもらいます。
※声やカラダの変化を感じてもらいます^ ^



ザックリこんな流れで20分くらい。



こんな嬉しい感想とかもらえたり、

「あ、何か声出しやすいー」「声の感じ違うのわかるー」「カラダ軽くなってるー」とかの反応をもらえて照れ照れ照れ




が、しかし!
私まだamical®︎ トレーナーでしか試してないw
もう少し色んな方で試してみたい照れ



正直私の感覚でしかないから 効果だなんだは何も保証できねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもちょっと面白そうだなって感じた方が 遊び感覚でやってくれたら私も面白いし楽しそうだなってね。
友達と心理テストをやるようなテキトーな感じ(^ω^)


この感覚でもっと遊んでみたいんだよーデレデレ



と、いう事で、下記の予約枠で私と電話できるよーって方、ご連絡ください電話




【4/13・月曜日】
① 15:00〜15:20
② 15:30〜15:50

③ 16:30〜16:50
④ 17:00〜17:20


【4/14・火曜日】
⑤ 10:30〜10:50
⑥ 11:00〜11:20


【4/16・木曜日】
⑦ 13:30〜13:50
⑧ 14:00〜14:20


【4/17・金曜日】
⑨ 13:30〜13:50
⑩ 14:00〜14:20


・ご希望の枠を第三希望までお伝えください


asamokomoko☆gmail.com
(☆を@に変換してね)

もしくはLINEから





・電話手段は、LINE電話(私の個人LINEと繋がっていただきます)or メッセンジャーの電話
どちらかをお選びください。


・終了後、ご感想を送ってほしいな
追記↓
このご感想は、私に気を遣う必要は一切ないので、そこんとこお願いしますお願い
よくわかんなかった、なんかイラついた、もっとこうした方がいいと思う、とか何でも全然良いので あなたが感じた事をそのまんま教えてほしいんですお願い
今後に活かす為のモニターなんでねウインク



・リラックスできる状態でお電話しましょ♪







電話で何かをするなんて 今まで考えてもみなかったから手探り感満載ですが、お付き合いいただけると嬉しいですウインク




あなたの“声”を聴かせてください(^O^)




でさ、最後にちょっとへこんだ事を言わせてもらいたいんだけど。
LINE公式アカウントだとLINE電話できないって知らんくてさショボーン
てっきり電話出来るもんだと思って意気込んでアカウント作ったからさ、電話出来ないって知ってさ。結構へこんだよ、、、、。

いや、いいんだけどね。


おしまいウインク