amical®で自分を遊ぶ自分に。
小樽駅から徒歩5分
隠れ家みたいな《宿り木moko》





先日、amiさんが こちらの記事で整体師系セラピストとご紹介してくれて照れ
下矢印
とっても嬉しい^ ^



元々、カイロプラクターとして施術をしてて。
(カウンセリング・整形学検査等をして、症状の起因と考えられる関節の可動域をアジャストメントやマニュピレーションで戻したり、筋緊張をほぐしたり)



その時、色んな症状の人をみて、勉強してく中で
「そもそもなんで関節の可動域が減少するんだろ?」
「色んな症状のスタートにみられる緊張はなんで起こるんだろう?」
と、よく疑問に思ってました。



で、amical®︎を知り。



その疑問に対しての一つの見方を知り。



カラダの認識の幅が広がったと感じる中、



それでも かつての技術と新たに知ったものを別物と捉えてた部分があったんですが


ここんとこ その技術的な部分も融合してきた感じもすごくして爆笑


すごく楽しい照れ


色んな人を触りたい♬





そんな中




こんな感想もらったら 胸アツで笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、この感想を戴いた事で、カラダに対する認識が私も更に深まりました笑い泣き


私、色んな人に支えられてますね笑い泣き


本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)