昨日、いいな!って思うイベントをリブログしたらですね、
その後嬉しいよーって言葉をもらって
なんだかこちらの方が幸せ感を味わってましたラブ
こっちが嬉しいわ!!
ほんと、ありがとうございます(*´ω`*)

で、ほんとつい最近まで お恥ずかしながら

“私が紹介したところで影響力ないだろうし”
“むしろこんなに色んな人に読まれてるブログを私が紹介してもかえって失礼なんじゃないか?”
“自分が住んでない地域で、参加しないイベント紹介していいのか?”
とかなんとか

なんだそれ!?って思うクソどーでもいい、しち面倒くさい事を色々考えて結局何もしない(´-ω-`)って事してる時あったガーン

やりたい→考える→考える→考える→やらない

こんな感じもやもやもやもやもやもや


んで、今回は
いい!紹介したい!→するって感じで

思ってる事を書いて やりたいリブログして
はー満足満足照れ照れ照れ
ってなってたら
さらに幸せを味わえる事態にチュー

なんだ!全然大丈夫じゃないか!!

あの無駄に考えてたやつなんだったんだ!?

じゃああの素敵イベントも紹介しよう♪♪♪と。

まだ空きがあるのか正直わかりません真顔

でもめっちゃリブログしたかったんだーアップアップ


今更私が言う事なんてないと思いながらも、
でも楽しいに決まってるこのトークイベント!

amiさんとアカネさん(お会いしたこともないのに勝手に素敵だと確信してる)の話を聴ける機会だよ!?

と、一人息巻いております(^◇^)

もし、万が一この募集記事を見落としてた方いたら、即読んでカナヘイうさぎ

これがラストチャンスかも!!?

知らんけど(^◇^)