昨日のこの記事(これね)の中で、

周りと闘ってったー

って書いたんだけど

今日の朝

自分で自分を責めて自分と闘ってた

事に気づきまして…びっくり


朝ね、起きてもなんかダルくて、横になってて、
今までもこーゆー時に寝たり休んだりったのは抵抗なく出来るから あんまり気にしてなかったのですが、
“ダラダラしすぎじゃね?
休んでもいーけどさー
今休んでるんだから、この穴埋めどっかでしなきゃ”って気持ちになってる事に気づいて

誰にも何にも言われてないし、なんなら家族は休んでいーよーって言ってくれてるのに!


せっかくカラダが休んだほうがいいよーってサインを出してくれて、そのサインをキャッチして休んでも、
“後でそれに見合う働きをしないとね”
“てか、仕事しないとかありえないよね”
なんなら“稼げない自分意味ないよね”
ってどっかで思ってる自分に出会いましたゲロー

こえー 全然リラックスして休めない!
そりゃカラダも緊張するわ
監視好きのコントロール好き( ゚皿゚)

こーゆーの今までも気づかないうちに沢山あったんだろな

何も出来ない自分を一番自分が許せてなかったんねガーン

モラハラ夫みたいで 自分の事ながら震えた朝でしたヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ


これに気づいたので、
その意見は却下して
先の事は考えず、今目一杯カラダを休める事に決めましたキラキラ
もういい加減自分責めなくていーんだわウインク