機種変したら思った以上に手こずりまして本気で泣きそうでしたえーん

私がスマホを選ぶ時の第一優先事項は
ストラップが付けれること!
これ↓シーラカンス♥三代目です


今回ストラップを付けれてお店に在庫あるスマホで色が気に入ったの購入したら
猛烈に使いにくいガーン
データ容量も少なくて、
次買うときはもっと考えないとね、と勉強になりました汗

さて、さて、本題ですとびだすうさぎ2

amical®ってどんな人にもいいよなー 色んな人に受けてほしいなー、と思っているんですが、

何でこんなに思うのかって、
私がamical®で本当に楽になったからなんですキラキラキラキラ
カラダもココロも

なので、私みたいな方には本当にオススメウインク

じゃあ私みたいなってどんなん?っていったら
タイトル通りなかなかの“拗らせ女”でしてね。

端から見たら結構好き勝手に生きてるように見えても 実は色んな思い込みとか制限を握りしめてまして、
でもそれを周りに知られるのも恥ずかしいもんだから どってことないフリして でもだんだん行き詰まってきてショック

それがカラダと向き合いはじめて
amical®に出会ってから
その拗らせ方が緩まってきたんですてへぺろうさぎ
まだ残ってる部分も多いですが

で、具体的にはどんな拗らせっぷりでどんな思い込みや制限を握りしめてたのかを書いていきたいんですが、

いやーここまで文章打つのも打ちにくいチーン

すっごい疲れたから続きます。

個人セッション→こちらを読んでね

グループレッスン→こちらを読んでね