さて、今回のツアーで、
私がメッチャ使命感を感じてたのは、
何を隠そう
amiさんと美帆子さんの食を満たしたい!
ってことでしたとびだすうさぎ2
 
やっぱ来てくれたからには美味しいもん食べてほしーからねえ( ^-^)

だからね、お二人のリアクションが本当に嬉しかったカナヘイうさぎ
「おかわり」って言葉に一番喜んでたのはお店の人じゃなくって、私ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


開始30分で注文したものを食べ尽くした打ち上げw
サイドメニューも豊富なジンギスカンはうれしーチュー






海鮮欲にも応えれてよかった(●´∀`●)


八角も食べてもらえたグッ




amical部屋にも来てもらえたし

写真とらなかったけど、
素敵カフェにも出会えたしカナヘイハート

胃袋担当としてのお役目は果たせたな、と自負しております気合いピスケ

あー美味しかった

他にもいっぱい美味しいもんあるので、
また北海道にいらしていただこうと勝手に思ってますカナヘイうさぎ