5月28日の日曜日、札幌のスタジオで
amiさんと美帆子さんによる
amicalといのちが話すツアーが行われましたーカナヘイうさぎ

このツアー、当日まで参加者さんはamiさん美帆子さんとラインやメッセンジャーでのグループトークもできてまして、
なんつーか、盛り沢山感満載カナヘイきらきら

皆さんの受け取り方がハンパなくて
すげーすげーと一人思っておりました投げKISS

で、当日
参加者さん札幌近郊の方はもちろん、
道北・道東・道南の北海道各地からいらしてくれてて、それだけですごい嬉しいチュー
グループトークのおかげもあり、
最初から緊張感を感じずスタートしましたルンルン

前回の記事にも書きましたがね、
サポート楽しくて、写真撮るのをほぼ忘れてしまったんですガーン
自分から撮ります言ったクセにね。
あ、でも何枚かは撮ってますんでグッ




スタートは美帆子さんのお話でしたウインク

そもそも“わたし”って?ってお話から 世界をどう視ていくか
具体例やワークを交えながら伝えてくださって とてもわかりやすかったなー照れ


そしてamicalグループレッスン♡


動きのあるとこは全然写真ないんですが、
一カ所終わる毎に「うわー!」「おー!!」の歓声が嬉しくつながるうさぎ
皆さんの変化をみるのがまた楽しく♡
サポートしてるわたしがメッチャゆるみましたやる気なしピスケ



静けさの中でボディをみつめる




知って、体感する

身を持って知ると理解がすすむし

その場限りではなく、日常的にボディとコミュニケーションを続けていく視点が育つ


このツアーは本当に素敵だなーカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次は兵庫で6月末に、
しかもなんと2days!!


今回ですらこんなに楽しく濃密で充実してんのに、どーなんの!?

その後沖縄もあるってゆーし!!

そんなツアーのスタートをきる同じ空間に居れてホントに幸せでした(●´∀`●)





amiさん美帆子さん、主催のまりりん、
参加された皆さん、スタジオのオーナーさん、ほんとーにありがとうございましたカナヘイハート


さて、お次は番外編[ご飯編]かきます!
あと参加者さんの感想編もかきます!