去年の夏、とある方の対面カウンセリングを受けに行きましたとびだすうさぎ1

その頃は恋愛が上手くいってなくショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

同じような事でダメになってたので、さすがに相手云々ではなく自分の心の問題だろう真顔と思って。

そこそこ仕事もしてたので“私の人生後は恋愛さえ上手くいけば…!!”みたいな気持ちも持っとりましたにやり
(そこそこの仕事を見ようともせず)


なので、心の仕組みを知りたいと思って色々探す中、
この人のブログすごい分かりやすい!話聞きたい!と思った

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのカウンセラー

春夜さんの対面カウンセリングを受けたんですつながるうさぎ

あのね、
カナヘイきらきらカナヘイきらきら天才カナヘイきらきらカナヘイきらきらだと思いましたよ!!

その中で“自分が気分良くいれる事を選択する”事の大切さを教えてもらえましたカナヘイ花


私の人生初カウンセリングが春夜さんで本当によかったキラキラ


そしてなんと、この翌月大きな転機を迎える事になるのであったカナヘイびっくり


             つづくとびだすうさぎ1