旅行3日目 | こにょこにょ日記

旅行3日目

最終日は
スカイツリーに行きました~

ちゃんと予定どおり、バスも間に合い
ソラマチへ。


最初は迷う☺
どこにいけばいいの?
となりましたが
フロアマップ片手に、

スカイツリーに上るのはやめて
すみだ水族館に行きました



結構こじんまりしてた‼
でもゆまこはたのしそうにみてました




 

ソラマチにドングリ共和国があり
ゆまこ興奮☺








帰りの飛行機、
着陸のときゆまこ泣いたのでまた
おやつなどでなんとかなりました~




いやー、無事に旅行もおわり
たのしかったなぁ🎵


ただ、あしがパンパンにむくみ
手もむくみ

むくみ
むくみ

むくみがひどい‼
なんとかしてくれ(笑)




ゆまこは
ディズニーランドより
シーの方がたのしそうでした‼
でもパレードがあるから
ランドもやっぱり行かなきゃねラブ


アトラクション乗り物、トラウマになっちゃったかなぁショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


しかし、まぁ、ゆまこはちょろちょろちょろちょろと
ひどいったらありゃしない。
だから全体的に写真もろくにとれず…(*_*)でした。

もっと写真とりたかったなぁ~







てへら