●●おうちでテレビシネマ🔟●●【映画】ブログNO32


 

都内🗼暮らしの頃は劇場カチンコで観る事が多かったです。

コロナ禍予防接種が来て鑑賞会もリモートヘッドフォンに移行しました。



 

Uターン新幹線してからは近場の映画館も激減ダウンしました。

配信がメインの時代テレビが来ておうちでシネマコーヒーの方が割合が高く上矢印なって行きました。

それでもやはりスクリーンで👀観てこその映画カチンコは可能な限り映画館にGO走る人してます。





アメブロPCでは、、。。


【新作カチンコ鑑賞会映画おうちでシネマテレビ】の鑑賞作品の中👀から、、。。

【気になった時の映画ふんわり風船星】を【独断と偏見ニコニコ】で【ブログでご紹介して行こうハートのプレゼント】と思ってます。




カラーパレット少しネタバレします。
未鑑賞の方はご注意下さいませ。





鉛筆あらすじ



【警察大学学校で学ぶ血気盛んな気づき行動派のギジュンイエローハート】と、、。



【論理的で本原理原則を重視する頭脳派ロボットのヒヨルブルーハート】は、、。。



【親友同士ふたご座】でした。







ある時【外出先で偶然👀拉致事件の現場に遭遇した二人ふたご座】でした、、。

【学校で教わったとおりにメモすぐに通報したのですスマホ】が、、。





【手がかりの複雑さガーン】や【証拠不足くるくるから捜査はなかなか進展しませんピリピリ】でした。


 

 

 

【時間だけが無情にも過ぎていく時計】中で、、。

イエローハートギジュンとブルーハートヒヨルは自ら捜査に乗り出す走る人】のだが……。






「ビューティー・インサイド✨」のパク・ソジュンイエローハーツと「二十歳✨」のカン・ハヌルブルーハーツが【ダブル主演を務めハート】ます。


【警察学校学校の学生が偶然出くわした事件の解決のためグー】に【実践捜査に乗り出す姿をコミカルルンルンかつアクション走る人満載に描いた拍手】作品。







【2017年製作/108分/韓国/原題:Midnight Runners】ジャンル:アクションコメディ✨





音符キャスト



📢監督:キム・ジュファン

📕脚本:キム・ジュファン

📹撮影:チョ・サンユン

📘編集:キム・チャンジュ

🎵音楽:チョン・ジノ




イエローハートギジュン:パク・ソジュン(行動派)走る人

ブルーハートヒヨル:カン・ハヌル(頭脳派)ロボット


・パク・ハソン
・ソン・ドンイル
・イ・ホジョン
 

グリーンハートリュ・ギョンス美容院
 






ふんわりリボン勝手な感想




ブルーハートカン・ハヌル&イエローハートパク・ソジュン!!


今や【韓国を代表する若手イケメン乙女のトキメキ俳優たち】です。


おもいっきり【暴れて走る人走る人】ます。






【日本のTVドラマテレビでリメイクキラキラされてます】ね。


『未満警察 びっくりマークミッドナイトランナー走る人走る人』の【邦題のセンスの良さに納得ベル】です。






確かに【夜中によく走ってます走る人走る人】よ。

仮に「真夜中の走者ランニング」だったら【どんな作品なのか?

【イメージがしずらいハッ】上に【ダークな作風を想起しちゃいます魂】ね(^^;






【警察学校学校の学生の青年二人👀👀が事件を目撃して】しまって、、。


【動かない警察パトカーを尻目に自ら事件を解決する物語上矢印】です。






まさに【警察未満の二人犬犬が事件に挑む異色のバディ👮👮警察映画】になってます。






頼りない二人ふたご座が勇気を振り絞って、、。


学校で習った知識📚と技術銃を最大限に活かして、、。


難事件解決虫めがねに挑みます。






慣れない捜査に【戸惑いながらタラー】も、、。


二人が【頼もしく成長していく姿は爽快キラキラ】です。






まだ【正規の警官ではない二人ねずみねずみが進退をかけて戦う姿は感動的ラブラブ】過ぎます。


主役の【二人の軽妙なやり取りも魅力的乙女のトキメキ】です。







パトカー警察、、。

救急車医療、、。

それぞれが持つ【韓国の闇雷】が上手く絡みあって、、。

それらを主演の二人が【打ち破っていく姿が爽快ベル】でした。






【学生お父さん】ならではの、、。

【抜け感笑い】もあって、、。

【重くなりすぎずスター】に、、。

【コメディタッチ音符】で、、。

終わったあとの【素敵な気持ちの余韻キラキラがしばらく続きハート】味わい深かったです。







警察学校の入学の美容院散髪シーンびっくりマーク


「梨泰院クラス✨」に出演の【俳優リュ・ギョンスグリーンハート(スンゴン役)が出演】してました。







【コミカルな雰囲気でスタートルンルン】します。


その後【事件へ入りこんでいくピリピリ】と、、。


かなり【シビアな景色雷】が見えてきます。


【韓国映画の真骨頂オーナメント】と言えますね。




 

アクション走る人走る人だったり、、。

犯罪者ドクロだったり、、。、

少女たちのシリアスガーンだったり、、。





【コメディルンルンとノワールハートのバルーン】で【見事な娯楽作品まじかるクラウン】に仕上がってます。





📷カバー写真は17日に東京に戻った新幹線息子たちが作ってくれたイカ大根魚の骨です。

やっと今晩(20日)の夕飯で無くなりました(^^;

大量に作ってくれたので来客用スターにも活用出来て長持ちして重宝ベルしました。






ショコタンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン