●●おうちでテレビシネマ7⃣●●映画ブログNO25


花火パリオリンピック花火

私は【全ての競技バスケサッカー🏐】をついつい【毎晩ラストまで🏊スノボ卓球】見てしまい【寝不足気味の日々zzz】です。

特に【柔道ブルーハート】を見ていて【今のルール判定てんびん座】には【納得がいかないシーンもやもやが何度かあり】ます。



特に👀柔道男子60キロ級の準々決勝【永山竜樹選手グリーンハート対フランシスコ・ガルリゴス選手(スペイン)】での判定!!

「待てパー」がかかった後も【約6秒間にわたって寝技を続行されガーン失神での一本を取られてしまった永山竜樹選手ゲッソリ】について、、。

「柔道の精神びっくりマーク」としてよくない上【ルールとして許容できないガーン】と思いました。




【あってはならない事雷】でしょう。

こんな事が認められたら【ルールが無いのと一緒で映像チェックの意味もない魂】と思いました、、。

個人的には(´・ω`・)エッはてなマークこれを【誤審ムカムカ】とされない【オリンピックルールが納得できませんハートブレイク】、、。



ふんわり風船ハート敗退を喫した【永山選手は意地を見せて敗者復活戦を勝ち上がって3位決定戦を制して見事!!銅メダルまじかるクラウンを手にしたこと】がせめてもの【救いキラキラ】でした。





さてさて【おうちでシネマテレビ】した作品の中から【気になった作品をご紹介さくらんぼ】します。





カラーパレット少しネタバレします。
未鑑賞の方はご注意下さいませ。





鉛筆あらすじ


【信念を貫くことをあきらめネガティブ】て【現実と妥協して俗物になる無気力】ことを決めた【弁護士のスノイエローハート】でした。

そんな時に【出世のかかった殺人事件の弁護士に指定される雷】のでした。




【容疑者の無罪を立証するためクローバー】に【唯一の目撃者の少女ジウチューリップを証人として法廷に立たせよう】とします。

【ジウは自閉症で意思疎通も難しい気づき】状態でした。





【事件当日のことを聞き出す👂】ために【ジウと心を通わせことに努めるスノイエローハート】でした。

努力が実り【次第に彼女のことを理解するように凝視】なっていきます、、。





「神と共に✨」2部作で【注目された若手女優のキム・ヒャンギがジウ役ピンクハートを演じて】ます。

「私の頭の中の消しゴム✨」「アシュラ✨」の【チョン・ウソンが弁護士のスノ役イエローハートを好演】してます。






【殺人容疑者の弁護士🔨】と【事件の目撃者で自閉症の少女チューリップ】の【交流を描いてハートのバルーン】ます。


【正義と野心の間で揺れる弁護士の姿が見所のひとつ星】です。






「第5回ロッテシナリオ公募展📕」で【大賞を受賞したシナリオ📘】を「戦場のメロディ✨」「優しい嘘✨」の【イ・ハン監督のメガホンで映画化カチンコ】されました。





音符キャスト


🔷監督:イ・ハン

🔶音楽:チョ・ヨンウク



イエローハートスノ:チョン・ウソン

ピンクハートジウ:キム・ヒャンギ


・イ・ギュヒョン
・チャン・ヨンナム
・ヨム・ヘラン







【2019年製作/129分/韓国/原題:Innocent Witness】ジャンル:ヒューマンミステリー✨






ふんわりリボン勝手な感想


【弁護士の仕事】とは!?

【無実の人を助けるのが定義クローバー】の仕事なのか?

【お金の為なら犯人を無罪にも出来るお金】職業なのか??

【多くの人を殺しても精神鑑定で無罪に出来るピリピリ】仕事なのかはてなマーク




本作ではほとんどの国民が【極刑を望む犯人ドクロ】に対して【国選ではない弁護士が極刑を回避しようDASH!】とします。

【無実の人を助けるという定義を貫いた内容キラキラ】です。





後半では【罰を受けるべき人を明らかに👀タラー】します。

裁判での【裁き方は少々荒っぽいダッシュ】ながら【本当に悪い人を暴いたハッ】のです。

個人的には劇中だけではなく【現実世界でもこういう世の中ならいいなベル】と思いました。






弁護士が【証人と何度も会うものなの】か!?

映画では【証人と何度も会うふたご座】のです。






一審:弁護士としての【マニュアル通りの務めを果たした📚】結果【証人を傷つけてしまいハートブレイク】ます。

そして【後々真犯人と分かる被告を助けてしまった魂】事実。





二審:被告の声を【証明するものは何も無いくるくる】、、。

【疑問点は残りましたダウン】が非常にわかりやすい【素晴らしい内容合格】でした。





この結果は【弁護士資格を失うかもガーン】しれない【リスクが大雷】です。

【いい人であろう乙女のトキメキ】と【良心に立ち返る姿は清々しいオーナメント】です。






👀ジウの世界!!

キム・ヒャンギの【圧倒的表現力✨】には脱帽!!

【自閉症の世界ふんわり風船ハート】!!

こう【見える世界というシーン👀】が【興味深く印象的太陽】!!





実際の所本当にそうなのかどうかは【誰にもわからない!!】こと。

誰にも【確かめる術はない注意】のです。

ただ👀いろいろな物事が【ランダムに目に飛び込んできたらサーチ】自閉症じゃなくても【パニックになるドクロ】と思いました。






自閉症の人!?

その【感情が全くわからないのではない汗】様子。

そして自分に【感情が無いわけでもないあせる】のです。

【感情を読み取り難いのかも目】知れない、、はてなマーク








【認知うーん】だったり

【表現方法ラブ】だったり

【他の人たちと違っているだけびっくり】なのでしょう。

人間的に【魅力的な人飛び出すハート】だと思いました。








あなたは【いい人花】ですか?


【シンプルで難しい質問??】です。

【はいOK】と答えられる人は【世の中にはどれだけ居る雲】でしょう、、。





【努力虫めがね】したり、、。

【自分を顧みたロボット】り、、。

とにかく【努力する人でありたいチョキ】ものです。






【温かい視点ニコニコ】で描かれた【法廷劇🔨】

【見る価値ありアップ】の【良質な作品音譜






チョン・ウソン!!

【実直で繊細な弁護士役スーツ】を【好演キラキラ】です。

【ビジュアルも良い乙女のトキメキ

それぞれの【シーンに応じた表情が秀逸まじかるクラウン





韓国の俳優さんたちは【演技のレベルが高いアップ】と思います。

【喜怒哀楽の表現力の幅がとにかく広いベル】のです。






ハット自閉症、、。

お父さん父親、。

くるくる弁護士事務所の人間関係、、。

そんな【盛り沢山な内容が満載合格】です。






【自殺の真相あせる】、、。

ラストまで👀興味深く、、。

泣けて、、泣

感動しましたスター





【推理劇👀】

【親子ハート

【恋人💑】

【人間ドラマクローバー


総じてお見事グッ






検事の言葉!!


❝自閉症の人間が自分の中に閉じこもって外に出られないならハートブレイクこちらが入っていけばいいグリーンハーツ

とても納得の行く言葉だと感心しました飛び出すハート

また簡単なことではなく難しいことです、、ふんわり風船星




 
【主人公と父親との関係ふたご座】は【ほっこりさせるものハートのバルーン】があり【信念を貫いた満足感が伝わる良作まじかるクラウン】でした。






⛄⛄⛄

【ラストシーンは初雪が降って雪の結晶】いました、、。

ジウは窓を開けて【手のひらに落ちる雪の感触を確かめチューリップ】ます。


【序盤の授業中メモ】に❝雪は冷たい雪の結晶❞と【主張していたジウピンクハート】でした、、。


ジウは【雪の●●●を感じ取った事星】でしょう、、。

気持ちの良い【伏線が回収されオーナメント】ます。






【友情や家族愛≪愛≫】が所々で【アクセントになっているキラキラ】のは【韓国映画の良い所上差し】だと毎回思ってます。

【サスペンス要素雷】が入った【静かで優しいヒューマンドラマ仕立てヒマワリ】の本作です、、。

【伏線の効いた法廷サスペンス雷】としても【見応え抜群ベル】でした。






📷カバー写真は有名な【300円弁当🍱✨】で閉店前日の今日(7/31)初めて買ってみました。

前々から【物価高でこのお弁当シリーズ👀】を買ってる方のブログで見かけていて一度食べてみたいと思ってました。

【5種類しか無く7月いっぱいで閉店笑い】と聞き本日(31日)買ってみました。

味は300円としては【鮭がまずまずの美味しさキラキラ】でした。

しかも一旦閉店で【本日100人目のお客さんという事でラッキーにも記念品プレゼント】を頂きました。

その記念品が凄かったのです\(^o^)/

今後のブログのカバー写真で【お披露目花火】しますね。

乞うご期待!!(何を?(^^;)





ショコタンチョコがけハート本命チョコ義理チョコ