ラブラブ彼氏シリーズその≪1≫ラブラブ

 

 

 

【初恋の人】より【強烈な記憶スター】として残っている優しいキラキラあの子。
私にとっての【初彼ピンクハート】と言える【不思議なご縁音符】で結ばれていた年下のSくん。


 

 

私が小学6年生から高校3年生までの7年間👩一途に片思いをしていた初恋の人ハートと、、。

自分勝手な解釈で決着をつけたその日を境に親しくなりました。。
 

初恋の人にふられたんだとハートブレイクきっちり確信しないと👀自分の心の整理がつかず次に進めない!?

今思いますと実に面倒な恋の捉え方をしていた奇人女子だったワ・タ・シダッシュ

 

 

 

 

その為に⛲高校3年生の卒業間近に初恋の人を呼び出して👦こちらから一方的にさよならした私!!
その同じ日に全く予期せぬ事にSくんは【特別なBFふんわり風船星】に昇格しました。。

今回この当時の【初彼の事ぽってり苺】を思い出して書こうという気持ちになったのには【理由ひまわり】があります。
当時の初彼は数年前に【50代の若さクローバー】で亡くなりました。




 

🔶今考えても不思議なご縁のSくん✨

Sくん猫は弟の友達のひとりとして顔見知りのひとりでした。
弟と私は二つ違いで違う高校🏫に通ってました。
Sくんは隣の市から通学🚃していて学校帰りにテニス数人の友達と一緒にくまアイスうさぎクッキーくまクッキー弟の部屋にちょくちょく遊びに来てました。


 

 

初恋の人への【気持ちに決着えーん】をつけて【心に大きな傷ネガティブ】を負ったあの日、、。
涙を拭って家に戻った私は海か山までバイク🏍でツーリングしたい気持ちでした。

 

 

 

 

出かけようとしてますと走る人母から弟の部屋でSくんが👂弟の帰りを待っているから(・・?飲み物ジュースとお菓子マカロンを持って行くように言われました。
 

仕方ないので❝Sくん目これ母からの差し入れよ走る人じゃぁねぇ~」と差し入れを渡して弟の部屋を出ようとした時、、ダッシュ

❝〇〇姉ちゃんびっくりどうしたの目が真っ赤だよ❞と言うと私の顔をジーッと目覗き込んだSくん。
❝ちょっと目にゴミが入ったのよ(^^;じゃぁね~ランニング私はちょっと出かけるから❞と言って逃げるようにバイク置き場に向かいました走る人



 

バイクにエンジンをかけようとしたその時🏍目の前にSくんが現れましたえー
❝ちょっとびっくりマーク邪魔よびっくりマーク危ないわよ驚きどいてびっくりマーク❞と言うと、、。
 

 

 

 

❝○〇帰って来ないし俺も一緒に〇〇姉ちゃんと出かけたい❞と意味の分からない事(?_?)を言い出すSくん、、はてなマーク
❝えっ、何言ってんのよ👀そんな事無理だし二人乗り🏍なんて危ないわよガーンほらどいてくれる】と言うと、、。
 

 

 

 

❝俺、〇〇姉ちゃんが心配だよ飛び出すハート何かあったんでしょう凝視その目その顔どうしたの??】と、、。
ゴーインなSくんに押されてアセアセ母を撒くために別々に家を出てグラサンハート近くの街角で待ち合わせをしましたサングラス
 

 

 

 

私は内心ネガティブもし事故でも起こしたら大変な事になると思いながらもガーン慎重にバイクを走らせて🏍人生初の男子との二人乗りをしましたふたご座

 

 

 

Sくんは私のお腹にしっかり腕を回して目がハートバイクの後ろで子供のようにはしゃいでました歩く
当時スター間もなく高校2年生になるSくんと桜桜卒業間近の3月の終わりの私たちでした学校
今となれば忘れられない【いい思い出ラブラブ✨】となりました。


 

 

見晴らしの良い👀✨地元の山猫あたま猫あたままでツーリングしている自分が嘘のようでもあり🏍✨

弟の友達と二人乗りしてチューリップこんな山まで来ている大胆な自分に問い正しているもう一人の自分が出て来たりしましたヘビ
 

 

 

 

私はSくん✨に7年間の初恋に自ら終止符ショボーンを打った事を包み隠さず打ち明けましたハートブレイク
Sくんは静かに話を聞いてくれてねー一緒に泣いてくれてえーん流し目風に私を見ておねがいぽつりと言いました。
 

 

 

 

❝○〇姉ちゃん👀彼氏のような人が出来るまででいいからさ飛び出すハート俺を彼氏のような存在にして欲しいんだおねがい真面目な交際の申し込みだからキューンちゃんと真面目に受け止めて❞と、、。
 

 

 

 

私は❝何言ってんのよ💦暗くなる前に家まで送るよ❞と言ってバイクを走らせました。
内心ニコニコ面食いの私は弟の友達の中ではSくんだけは飛びぬけたイケメンね照れと思っていました。
勿論くるくる特別な感情はその時は全くなかったのは事実。


 

 

急に現実に戻り(^^;暗くなると大変だと思い月見隣の市にあるSくんの家まで送りました🏍
Sくんの家は結構田舎でクローバークローバー周りは田畑に囲まれた大きな農家さん牛おひつじ座鳥でした。

 

 

 

帰ろうとすると🏍Sくんのお母さんが家から出て来ましたニコニコ
Sくんが❝お母さんキラキラ同級生の〇〇のお姉ちゃんだよルンルン遅くなって送ってもらったんだ】と。。

 

 

 

するとSくんのお母さんは❝ちょっと、待ってて❞と家に戻りお米おにぎりと沢山の野菜や果物にんじんリンゴを持って行くようにとお土産を下さいました🎁
 

続いて(;^_^お父さんが出て来てニヤニヤバイクの後ろに落ちないようにゴムでお米や野菜🍠を上手に縛って下さいました目
なんて優しいご家族なんだろうと思いほのぼのしましたふんわりリボン

 

 

 

この長い不思議な【運命の日オーナメント】からSくんとの交際が始まり💑Sくんの大学進学が決まった時に🏫私から終わりを告げました。
Sくんは合点がいかない様子でしたプンプン

 

 

 

お互いに嫌いじゃないのに≪愛≫どうしてなのって感じでした驚き
私は大学生になるSくんの将来を考えてショボーン別れようと思ったのでした。
 

 

 

 

ホントに不器用な者同士の私たちでした📚
今思えば無理に別れる事は無かった私たちでしたイチョウ



Sくんとの約2年間の清く正しい交際は💑Sくんの大学受験の勉強の為もありメモ月に数回程度の図書館デートがメインで📕クリップ特別な日はハートのプレゼント✨自分の趣味の映画を一緒に観に行ったり映画✨ドライブしたりして楽しく過ごしました車ルンルン
 

 

 

 

交際中はトロピカルカクテル一線は越えない事を条件にしていて指輪Sくんも約束を守ってくれました✨
図書館でピタッと👫くっついて勉強していたSくんの姿が意地らしかったウインク

 

 

 

そんなSくん✨は某銀行の支店長スーツになってました。
関東の某支店に単身赴任中の突然の孤独死だったそうですオバケ


 

 

あの忘れらない初恋への決別を自らして前進しようとしていたあの日にちょうちょ✨Sくんをバイクの後ろに乗せた私👸✨
 

あの時がSくんをバイクの後ろに乗せた最初で最後の日となりましたピンク薔薇
今思いますと事故を起こさなくて良かったなと、、。つくづく、、ヒマワリヒマワリヒマワリ


 

 

ちなみに晴れ私がバイク🏍✨の後ろに乗せた人は生涯Sくんピンクハート✨と親友Nキラキラの二人だけです。
親友Nは40代の時に乳がんでこの世を去りましたおばけ
親友との思い出手袋✨もいずれ書きたいと思ってます。

 

 

 

真面目で優しかった【Sくんハートのバルーン✨】綺麗な【思い出乙女のトキメキ✨】をありがとうさくらんぼ
天国で👼✨私の残りの人生を見守っていてねベル



 

📷カバーの写真は私の【19歳の誕生日お祝いケーキ✨】にSくん✨が当時バイトして貯めたお金がま口財布お金✨で買って【プレゼントプレゼント✨】してくれた【オルゴール付きの人形ウエディングドレス✨】です。
母の遺品整理をしてましたら🏠実家の蔵に綺麗なまま残ってましたリボン

タイミングをみて人形供養をしようと思ってます神社