さよなら、2020年 | akikoの部屋

akikoの部屋

セルフネイルの記録が中心です♡

可愛いもの、綺麗なものか大好き(〃▽〃)
食べることも好きなので、たまに食べ物も登場したり…

akikoです。

前回の更新から、また間が空いてしまいました。
何かとバタバタ忙しく…

そうこうしているうちに、もう師走〜
というか、2020年も残り1日となってしまったではありませんか!!!

何とも切ない事に、2020年はコロナに始まり〜という感じで…
そして今も、毎日コロナ!コロナ!
全く予想もしていなかった一年になってしまいましたね。

迎える2021年は、今より少しでも明るい年になるように祈るばかりです(>人<;)




さてさて、ここからは、まだブログに載せてないネイルを残しておこうと思います。


まず現在のネイルから…



ギランギランのラメグラデ☆*。

これ、シールです!!!
しかも全面シールなんです!!!





最近の全面シールは、どのメーカーさんも素晴らしく優秀で、シワにならずに貼れて、しかもオフもしやすいですが、こちらのincocoさんのシールも素敵ですよ〜

incoco様のIG → ☆incoco

デザイン等はあのジェラートファクトリーさんの方が可愛くて種類も豊富のような気がします。

貼りやすさは、私自身はincocoさんの方が貼りやすくて持ちも良い気がします!
でも、こればかりは人それぞれ…。




ほ〜ら!
シール感、無しでしょー!!!


そして、貼ってから1週間後
↓↓↓


剥がれる気配全くないです(๑•̀ㅂ•́)و✧
爪先の禿げや、根元が伸びてきた感じはありますが、それはシールでなくマニキュアでも同じですよね。

年内はこれで過ごそうと決めました☆*。



お次はこちら…



大好きなジーニッシュ♡

ん〜、これはいつ頃のだろう? 笑
深みのあるシアーオレンジ(オスマンサス)にゴージャスなホロラメ(スパーク)の封じ込め☆*。

ちゅるんとして好き♡




あまりにも好きだから、たくさん写真撮っちゃったよね(*´>∀<`*)

これでもか!!!ってくらい(笑)

どのシーズンも、ジーニッシュは外れ無しなので、お気に入りのメーカーさんです♡




こ〜んなに綺麗だよ☆*。




そしてお初のGNマニキュア…



#23フィグは、レディーな色合いに繊細なゴールドラメがチラチラの素敵カラー♡




ドラッグストアで一目惚れしてお持ち帰り♡




だが!!!
似合わなくてしょんぼり(・ω・`)

写真ではそれほど感じられないのですが、実際どうしてこんなに似合わない???って感じ…。

とても素敵なカラーですが、もう塗らないと思うので、職場の後輩に譲りました〜。
私より一回り若くて、手も綺麗なので、その後塗ってきた時は、とても似合ってて可愛かった♡
フィグも似合う人に使って貰う方が良いよね(笑)




そしてこちらも可愛いカラー♡



Ducatoの2020年秋の限定色♡
オレンジピール☆*。



偏光パール&ラメがワンカラーでもお洒落な手元に見せてくれる、イエローブラウン。
めちゃ可愛い♡



最後は…



シュガードールの大人ベリーピンクに、シルバーの細フレンチ☆*。

オールインワン系のマニキュアは、時間が無い時に便利なので、数本手持ちしてます。




右手はバキバキ折れてちんちくりんアセアセ



一気に5つのデザインなので、写真がおさまり切れない(ノ∀`)
ブログに貼り付けられるのは15枚までなんですよね〜

ワンカラーなのに、そんなに撮るなって感じもしますけどね(゚∀゚ )




…と、
こんな感じで、11月後半から12月のネイル達でしたm(*_ _)m



おそらく年内のブログ更新は、これが最後になることでしょう。

私は年内、大晦日まで仕事ですが、今年の年末年始休暇は、いつもより長めの会社が多いのかな?

旅行や帰省もままならない世の中ですが、そんな中でも、美味しいものいただいたり、面白い番組観たり…
どうぞ良いお年をお迎えください(*^^*)


ではまた来年…



Instagramやってます→ @akiko_nail