春のレースフレンチネイル | akikoの部屋

akikoの部屋

セルフネイルの記録が中心です♡

可愛いもの、綺麗なものか大好き(〃▽〃)
食べることも好きなので、たまに食べ物も登場したり…

こんにちは、akikoです(o^^o)

お昼休みに更新です(^-^;



皆さま、三連休はいかがでしたか?
私は珍しく二連休が取れたので、少し自分の時間を持つことができましたo(^▽^)o


ネイルもたくさんしたいのだけれど、自分の爪は両手両足分しかないのです…笑



そんな時はチップです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
いつか自爪にもやりたいな〜と思うようなデザインで作るのが私流です!!!← 威張ってる*笑*




今回は、ほぼ100均ネイルのしずさんのシール(レース)とHOMEIの商品を使ったフレンチネイルです✨


写真が上手く取れませんでした(T_T)


{AF37C0D8-8D4B-442C-8DFE-AF9506387644}



ラメがちゃんと写ってくれた事だけは嬉しかったり(#^.^#)

どうも、クリアの部分が多いと上手く写すことが出来なくて何て下手なんだろう💧とガッカリしてしまいます(つω-`)  


{5FA2F575-1C4B-43E2-B7BD-BAD658387FA5}


{2BE5085E-B895-4855-8BF6-42F0E09306E0}




チップを乗せるところや、場所を変えて撮って見ましたが、納得いかず断念…


でも、実物は意外と可愛く出来ました♡
自画自賛…笑



商品アイテム
↓↓↓

{00B53FFB-8D2D-4A2F-8617-028955D20475}

{80C8B51C-ECC3-4B18-9E8F-33CA1D932DA1}


☆ウィークリージェル WG-0 (clear)
☆ウィークリージェル WG-5 (ciel)
☆HOMEIダイヤモンドネイルポリッシュ D-20J(ウォーターダイヤモンド)
☆しずくネイルシール(レース)




チップは他にも何種類か作ったので、また少しずつ載せていきたいと思ってます♪


また、ご覧頂けたら嬉しいです。



Instagram → @akiko_nail
Twitter → @qe_akiko