☆朝からグリざんまい♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

開園5分前に着いて、アーリーグリを継続してたので、座りは諦め姫と真っ先に向かったのは牧場チュー
だがしかし…
メリダとMr.&Mrs.インクレディブルは到着してすぐにバイバ〜イ
と…開園して8時3分の出来事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ロッツォ、バズ、ウッディ、ジェシーはもう少し余裕があったかな
ちなみに10時開園の時に入った時は既にグリ終わった後でした…

とりあえずロッツォと
カールじいさん
ラッセル
レミー
エドナ
ダグ
とりあえずグリできて満足してるので良かった良かった