☆5月5日は紅茶のワークショップへ♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

G.W最終日
やっと終わる〜
混んでるから…ミッキーに会いたいのに…足が向かない
ま、G.Wあけに姫の病院の後で行く予定だからいいのだ
子供の日の昨日は姫はヘルパーさんのところに遊びに
ゴリさんは結婚式に💒
私は代々木ビレッジにあるロンネフェルト紅茶専門店のコンテナートさんで紅茶のワークショップでした


 ベースの紅茶はなんだろう?とワクワクしていたらナント
4種類から選べる

左からゴールデンダージリンアールグレイ、セイロンオレンジペコ、ルイボスストロベリークリーム、ホルシュタイナーグリュッツェ
アールグレイとホルシュタイナーは我家にあるので、オレンジペコとルイボスで悩み…
ルイボスストロベリークリームは買って帰ろうと決めたのでオレンジペコに
それぞれの試飲も用意してもらえました
オレンジペコをベースに、シナモン、カルダモン、クローブ、ピンクペッパー、ドライオレンジ、ライムジンジャー、マリーゴールドをブレンドしました
見た目も可愛くなりました〜
マイブレンドの紅茶をプロに淹れていただき、バオバブケーキと一緒にいただきます
今回ご一緒した方は偶然にも前回ご一緒した方で、ルイボスをベースにされたのでお茶の色が違います

プレゼント用のコンテナートオリジナルメッセージカードと封筒を選びます

残りはお持ち帰り用にこれまたコンテナートオリジナルギフトバッグでラッピング
この2つをお持ち帰りしました
今回もとーっても楽しいワークショップでした

5日からスタートしたワークショップ
気になる方は是非こちらから予約してくださいね
https://goo.gl/forms/VeXxXRTVROWoGuBZ2

ちなみに買ってきたのはいつものグッドバイタリティーとルイボスストロベリークリーム
この前買った真空シーラーで1回分ずつ真空パック
都度計量する手間も省けて新鮮さをキープできて一石二鳥