☆滞在約2時間で…(♡ˊ艸ˋ♡)☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

 今朝のブランチは幸せのパンケーキ風
思いつきでいちごソースも作ったりして美味しく出来たのに…
{8039149E-337B-4F60-9FB5-E2DD5536D37E}
姫には不評
普通のバターミルクパンケーキが良いそうです

{6C1E2F4B-9CBC-452C-A8EF-6241041ABE01}
いちごソースのスプーンはデリシャスデイズの時の
お気に入りですが、何でもらったのか覚えてはおりませぬ

今日は横浜で研修だった熊本の友達と舞浜で待ち合わせ
小腹が空いたけど、時間もバスの時間までそんなにないのでチックタックダイナー
友達と同じので姫もスペシャルセット
{E57F7B88-761F-487A-9433-A519233F6F7F}
私は…姫が食べないだろうと見越して生ハムときのこのパニーニ
{08F8EF06-8EB4-4D92-B4E8-307CBE60A5E8}
案の定半分も食べられなくてパニーニを食べてた

あっというまにバスの時間
{BAD544B8-F478-4522-B6DC-8ACB5742A870}
滞在時間約2時間でこの荷物に
{386C4409-8350-44AE-BA64-872D2A30DBEF}
一部昨日お誕生日だったお嬢の誕生日プレゼントも入ってるけどね

昨日は活力なべ3台で…ミッキーのLにはスペアリブ
古いのとMので食べるラー油を作ったよ
{B52DC43F-2012-4ECB-A1DF-94DC7528FF74}
食べるラー油
{8D250301-E545-44ED-9581-9C332F9F9261}
ゆるベジの生春巻きにつけて食べると本当に美味しい
{80CF006E-E258-457D-B46C-8E47B6463369}

さ、これから帰ったら何作ろうかね