☆オチェーアノでハロウィンなランチコース☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

姫のお誕生日はオチェーアノでハロウィンのランチコースをいただきました

■チキンとマッシュルームのプレッセ
 マスタードヴィネグレット
 青リンゴとチーズのムースと共に
{57708242-64DF-49EA-B63E-C981F7E3383F}
これ、とっても美味しかった
青リンゴとマスカルポーネのムースは私は無理だったけど、お友達は美味しいって言ってたよ


■ツブ貝のソテー 根菜と貝柱の焼きリゾット
 サフランフォーム
{A2C0E3CF-05C0-46F1-8AEF-1CDD7A9FC2D6}
こちらもとても美味しかったです


■イトヨリ鯛のポワレ タプナードソース
 ナスのコンフィを添えて
 ☆別途¥800で「ロブスター」を追加いただけます。
 または
 仔牛のグリル 西洋ゴボウとユリネのフリカッセ
 エシャロットバルサミコソース
 ☆別途¥1,000で魚料理、肉料理共にご用意いたします。
{F1DEF7BE-2D2F-4E2B-A99B-135BD52FE3AE}
私はもちろん仔牛のグリル
バルサミコソースがたまらん

■カシスのムースとイチジク風味のシナモンアイス
{7501D9D5-A7AB-4BE9-AE81-B8D3B8D311C0}
これ、お姉さんがアースラと言って持ってきた
あれ?アースラはベッラだよな???と思ったけど、自信なくて突っ込まず
これ、めちゃくそ甘くて…ツラかった
{BD1F797E-2841-472A-8482-80F0DB7F0D3D}
ちなみにあとでお友達から送られてきたLINEでマレ様と判明
私のマレ様は消えかけてたからわからなかったけど、友達の見たらマレ様イター
{C0657614-3E94-47FA-951D-3D437C4E6E55}

まぁ、サンプル画像は紫だけど、完全にピンクだったけど
{31396CF1-91DB-44A7-9B09-6A8E78E8F58D}

■コーヒー または 紅茶

そういえば、コースはドリンクがフリーリフィルじゃ無くなってたのね
いつも頼まないから知らなかった
{960D9DD4-4CD5-4AA9-89C9-5E6813B5F27B}
いつもこっちだもんね
だから知らなくても仕方ないけど、なんか本当に改悪ばかりでホテル飯に魅力無くなってきたよ
と…最後は愚痴になっちゃったけど…クリスマスのオチェランチは行く予定です