☆香港料理と桃〜♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

いよいよ夏イベも今日いれてあと3日…
明日が見納めですが…見れるといいなぁ
{653B816A-13C5-4CE3-814C-A3E10E19F5FC}
とりあえず目標は朝イチでパイレーツ観てシーをブラブラ…からの午後からランドの予定です
{7EA155EF-1284-4089-A215-3E95C5007959}
そんな我家ですが、この前tadakuのフィービーさんの香港料理レッスンに行ってきたよ

まずはビーフサテーソース麺
{5F4ABE8F-1C0D-46C1-8C19-732E757987FF}
麺は出前一丁
これ、簡単でとっても美味しかった
あ、もちろん麺だけ出前一丁でスープは違うよ〜使うの麺だけ

そしてこの日のメイン
香港式フレンチトースト
{7F1B9C56-5D6E-4F55-9D12-777596DE5AD9}
ちょっとバター溶けちゃったけど、アツアツで美味しかったぁ
{80958839-4FE6-4F0C-A389-87160818C310}
これはアレンジ自在だね
私達の知ってるフレンチトーストは全く違うけど、これはこれで美味しかったぁ

香港式レモンティー
{D892AD5C-F23D-4E72-9D26-1B96B1EF1CED}
レモンいっぱいでこれまた美味しい
本当、フィービーさんのレッスンはハズレがない

こちらからフィービーさんのレッスンはチェックしてみてね

フィービーさんのレッスンのあとで行ったのは早稲田にあるUdonCafePeru
{B05EAFCC-4ED0-4246-82E8-40D445440923}
熊本ラーメン北熊の跡地
北熊は2ヶ月で撤退しちゃったからね
でもラーメンよりこっちのがいい
うどんCAFEだけど、パフェとカキ氷がすごいの〜
{8AEEC3F0-C354-4C50-A1E6-695531283BAB}
桃まるごとのカキ氷
{B304B112-D91E-4B0F-AD2E-3FDF561904F5}
メロンやマンゴー、スイカなど旬の果物のカキ氷
そして斬新な桃パフェ
{27FD5262-567A-4F2A-8276-4C4753E323CD}
桃を2個使ってます
悩みに悩んで…
{E565823F-C944-4BED-97BE-CC613653BC8C}
桃パフェ
桃はお皿を持ってきてくれるのでお皿に移していただきます
中はホイップ、バニラアイス、桃1個分、フルグラ、ヨーグルトが入っていて、桃をガッツリ食べたいならパフェがオススメ〜

こちら、うどんも化学調味料を使わないで昆布と鰹節などでお出汁をちゃんと取ってるそうです
まだオープンしたばかりなのでメニューもこれから色々進化するみたいで、楽しみがいっぱい