☆8月20日 ゲットウェット3回目☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

今日はイマジニング・ザ・マジックの発売日なのに
朝から急遽仕事…舞浜まで15分の場所にいるのに買いに行けないカナシミ
夜まで売り切れないで〜

すっかり忘れてた続き
大好きなお友達とランチしたあとはお友達と別れて3回目のゲットウェット
{5AE7D7F9-5030-4B9D-80A1-B23B70330F30}
3回目は濡れないでおこう…と思ったら、直前に入ってきたファミリー…一切装備なし
車椅子のかわいこちゃんはオシャレしてて、「少しくらいなら濡れても大丈夫だよね?」と…
いやいや、少しどころかびっしゃりになりますがな
とりあえず車椅子の娘ちゃんにポンチョ貸して、予備で持ってたゴミ袋をプレゼント
ってことで3回目もずぶ濡れに
{8C85B93C-B148-4003-B16B-EF86F5CB2BF9}
カメラ目線いただきました
{1BB76C24-0B9B-4618-B8E2-CF9FDB33D21B}
スネ夫くんのハロウィンパイレーツも楽しみすぎる←気が早い
{AC9D5211-1701-4F20-B529-D642711230DC}
青海賊のお兄さんは柵に足掛けてかっちょいい
{10A84680-436E-4D80-A667-FEA2224AD5D6}
またまたびっちょり濡れて楽しかったぁ