☆夜ディズニーもなかなかね♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日はシーに到着したのが20時前
お友達は先に購入してお席を確保してくれてたので姫をお友達に預けて私も購入
{CC5884BB-D870-4613-BBC2-51BF8E514EC7}
姫が食べるかしら?とこちらもね
結果…チーズの半分しか食べず
まぁ、お祭りで焼きそばやフランクフルト、ポテトなど食べまくってらしいからヨシ
{5BD08377-0849-49B3-8D22-450583745E83}
そして…もう姫取られちゃったんだけど…
ランチケース
{F62A2048-A658-4C15-9E95-381BDE2CA6B9}
裏も可愛いね〜
{49ED1874-2DE4-4B43-8035-D87ED3024483}
そして、ミニスナックケースもついでに購入
{875681B4-0F34-46FA-84A5-033D93771B0C}
ミッキー素敵

お友達と楽しくおしゃべりしながらファンタズミックを食べながら鑑賞
最後はオチェでディナーをしていたお友達にも会えて嬉しい
これでまるさんいたら仲良し全員集合だったのに
あ、メールやコメで参加してくれてたから一緒にいる気分だったけどね

その後コブラの罠に行くお友達と一緒に我家も参戦
ミッキーの海賊ピンが欲しくてね

まずは姫が挑戦
惜しかったぁ
私の挑戦
まさかの成功
そしてお友達の挑戦
成功
{389004B8-4777-4EC8-BA98-AE6B1A244114}
という事でドナデジGET

ミッキーの時は絶対成功しないのに…
人生2度目のGETはまたもやドナデジの時でした
デイジーは駐車場まで姫が抱っこして…そのままお友達のドナと一緒にお嫁入り
(ウチにあっても家に着いたら放置プレイなのでねデイジーもその方が幸せ)またコロコロしようねと姫と約束して、バイバイしました
{DA35FF20-6765-497E-AA4A-28F087939FB8}
姫の失敗でもらったミッキーピン


約2時間のインでしたが、とっても楽しいインでした